2023年10月第2週

金木犀が香る良い季節になりましたね

指先が冷える感覚、冬がすぐそこにいるね

 

秋ドラマも始まりだしたね

パリピ孔明も二宮くんのドラマもムロさんのドラマも何とか追いついてみてる

あと見なきゃいけないドラマが3、4つあるけど追えるのか??

オールスター歌謡祭とか、番宣イベント・雑誌諸々を受けて、みちのドラマが楽しみでしょうがない。

アリス姉さま、道枝くんのことを目いっぱいかわいがってくれてうれしいな

 

週一で一冊本読めてる。今週は切り裂きジャックの告白を読みました。これも中山七里さん。これで3週間連続なんだよ、私にとって快挙。でも今週は電車の中でもやらなきゃいけないものが沢山あるんで無理かもしれないなぁ、悲しい。割と電車で本読むのが息抜きになってる。

 

今週はやや体調わるくて痛みをごまかすために寝てたら電車を乗り過ごすという失態かましたんだけど、運よくすべて乗り切った。予定が崩れたりすることに対してすごいストレス感じるタイプで中々切り替えれない性格だから、運よくうまくいって余計に嬉しかった。

 

あと大学で割とおもしろい授業を取れているのが嬉しい。

 

今週は食べたかったカレーパンとでかい鶏天がのったうどんとバーガーたべた。

いまはインスタのおすすめが食べ物ばっかり。いろんな美味しいお店発掘したいなぁ。

あとさ夢って自分の欲望が出るよね、私は今週「そのカレーパンっていつも売ってますか」と高橋くんに尋ねる夢を見たよ。カレーパンが気になる私、勇気をふりしぼって高橋くんに話しかける私。欲望すぎる。

 

カリフォルニアのディズニー調べる過程で、Z世代に人気なYouTuberさんの動画にはじめてぶちあたって初めて見てみたりもした。思ってたよりもテンポ間とか空気間とか心地よくておもしろくて、5本くらい見た。たぶんちょっとはまってる。

 

来週は、というかもう日付変わってしまったので、今週なんだけど

私の大学生活史上いちばんストレスのたまる一週間になりそうで心配。

なにしろ課題の山とプレゼンとディスカッション、テストに立ち向かわなければならないので。今日も泣いちゃいそうになりながら、パソコン打ってきた。

 

ほんとうに頑張ってくださいーーーわたし。