2023年12月第2週?

12月突入!来月は2024年の世界だなんて誰が信じられる??こわーーーい

 

すごいよかった、月とシネマ🌙まずは開幕、おめでとうございます。

入場の列に並んでいる時、小学生くらいの女の子が「入って靴脱ぐとかないよね?」ってお母様に聞いてて、可愛らしいなぁと笑ってしまったんだけど、この女の子に限らず初めて舞台に行く人が沢山いるんだろうなぁと。私が入ったときも挨拶でたかお鷹さんの静かに観てくれて、笑い声を出して観てくれてありがとう(意訳)の言葉とか、これを機に演劇に興味を持って欲しい、という役者さん想いが、月とシネマを通してきっと多くの人に届いたのではないかなと思ってます。

午前中、大学の通学カバンに忍んでいた丈ぬい。嬉しそう。

小暮くんは目をキラキラさせて、相手の顔を見て話を聞いて、その度に表情をコロコロ変えるチャーミングな男の子。丈くんにぴったりだった!軽やかに動き回る小暮くん、というかこれは本編終了後なんですけど階段をかけのぼるところとか、運動神経の良さが見えてやばくなかったですか??メロメロポイントだった。

にしても、だいごりんが舞台やりたいって思ったって言ってたけど、あのイキイキした丈くんを見るとそう思うよねぇってなったよ。そして、ぜひこれからも藤原丈一郎さん、またあなたの舞台が観たいのでぜひまた挑戦してほしい。

ほんとうに上手だったから~~~

丈くんめっちゃ台詞回しとか、まずそもそもの発声の仕方とか、間の置き方とか、とにかくすごかった……そして全く噛まない〜〜〜🥺🥺

私は藤原担ではないし、そして当時を応援していたわけではないけれど、そんな私でも月とシネマへの丈くんの想いとかファンのやるせなかった気持ちとかを直で見ていた人ではないけど、それでも嬉しさが込み上げてきたね。

私はこれをみた瞬間半泣き

正直私は、会場に入ってじょーらじさんからの花を見た時点ですでに感極まっていたんだけど今回ほんとうに幕が開いて本当によかった。最後の公演まで無事に月とシネマが然るべき人のところに届きますように。

藤原さんって人を幸せにできる人間だって改めて思いました

 

はい、以下は適当に一週間あったこと。

・すえぴのドラマが決まった

・何があったわけでもないんだけどなぜかムシャクシャ、課題のストレスやばい、早く冬休みになってほしい

・今週も本読めなくてしょぼん

アドベントカレンダー毎日たのしくめくってる、おかげでジュニアくんたちの顔も一致し始める

・大晦日配信マジで嬉しい、かるたやりたいけど時間がない

ズートピアってすごいよくできたアニメ、ニックかわいい奴

・るーくさんがかっこいい