2023年11月第3週

たいちぇがヤンタンで俺はプロやから誰でもできる天気の話なんてしたない、みたいなことを言っていたのが、何かと天気の話に触れちゃう私にグサッときて、ブログで寒いなぁとか安易に書けなくなって私は困ってるよ、たいちぇさんよ。。。

 

今週も本を読めなかった。今読んでる本が清水潔さんこれなんだけど、長くて読み切れないから今回は断念しようかな。2週間かけて半分くらいまでは頑張って読んだ。いまはゼミ選択と課題が盛りだくさんで電車の中でも全然集中できない。サクッと読めないと私の読書に対するモチベが落ちてしまうねーーー。この本、実は私が一週間の中で密かに楽しみにしてる授業の教授がおすすめしていた本。

記者目線で事件の真実に迫っていく実話。細かく描かれてるから面白い。


ベストヒット楽しかったな

なにわちゃん以外にもイケてる男たちが沢山出ててぶちあがった。

自分の興味あるもの以外の界隈には本当に疎いので、この機会に覚えれたらと思っていたんだけど、中々難しい~~~

今の感覚としては、関西弁を話すお兄さんたちがいるJO1さんのことは知ると好きになってしまいそうで危ないなぁとは思ってる。あの、最後の唱でノースリーブで踊ってたJO1のお兄さまかっこよかったーーー

 

I Wishが届いた!まだシリアルコードの特典は見れてないけどコンテンツ盛りだくさんで助かってる。かわいい。ほんとうにかわいい。アドリブシーンの撮り方もレコーディングの進め方も、各々で違うね。恭平くんに関して言うと、レコーディングする恭平ちゃんは歌うことを純粋に楽しむ様子が見えてファンとして嬉しい気持ちでいっぱい。好きなことをするアイドルを応援できるのが一番嬉しい!歌が大好きな恭平くん、きっとこれからもっと上手になるだろうなぁ。

 

今週は空きコマの時間を使ってTverでコードブルーとプロポーズ大作戦を見てる。山下さんに憧れる高橋くんという背景を知っているからなのか、プロポーズ大作戦の山Pどこか高橋くんを感じてしまう時がある。近いうちにこんな役やってほしいな、、、近いうちに。

 

来週はいよいよゼミ選択なので、次の土日は気疲れしちゃいそう。

12月楽しい予定作って頑張ろ。