2023年12月第3週

個人的には大ピンチの一週間。自分のことを上手く制御できないことに対してのイラつきとか、崩れていく生活リズムを改善できない自分とか、すべてがしんどかったけど一応、その波は乗り超えたと思ってる。自分の機嫌を取る方法はわかっているつもりでいたし、今までも何とかそれでやってきたのに、全然効かなかったのも自分を更に落ち込ませる要因の一つだったりした。そんな私を支えてくれたのはEye-Aiだったんですねーーー、私は管理能力的・金銭的・時間的、まぁきっと他にもあるさまざまな理由で雑誌は紙媒体でも電子でも読めていないけれど唯一と言って持っている雑誌がEye-Aiなんだよ。今回もそEye-Aiに救われたのです。あのね、本当に高橋恭平くんの言葉ってすべての人を包むやさしさがあって、ほんとうにすごいんだよ。まーーーーーーじでありがとう、墓場まで連れ添いたい。一緒に火葬してほしい。バイブル。

 

やりたくないやるべきことをするだけで一日が終わってしまうことにストレス感じてしまうから、したいこともしようと思うと時間が足りなくて生活リズムがもうぐちゃっとなってしまって。授業に遅刻しない程度だけど今週は2回も寝坊した。

明日から一週間頑張れば、授業も終わりなのではやくエンタメに触れたーーい!!

見たいものも読みたいものも買いたいものも沢山。

 

今週はこれで以上!!