2023年10月第3週

なんとか、今週もブログ書けそうーーー

実はこのブログを書くことを、ついさっきまで忘れていた。一度忘れてしまうと、途端にやる気なくなってしまいそうだから、そろそろ習慣づいてくれればいいなと思っている。←なんか変な文章、他人行儀すぎる

 

今週は家にいる時間がもっと欲しいなぁとずっと思ってた。

今、とてもじゃないけど抱えきれないドラマの数、すべて見ようとしているから録画リストも大変なことになっている。

結局今見れたのは、パリピ、ワンデイ、ムロさん、下剋上球児、コタツ、小島健のドラマにたくちゃんのドラマ、このくらいかな。あとはマイハル

期待してたよりもずっと面白かったマイハル

アリスお姉さま、本当に頑張ってくれてありがとう。だし、OLさんの雰囲気もコミカルな演技もうまくてビジネスパーソンアリスかっこよくて大好きだった。

たくちゃんはずっと一枚上手、

あとりっかちゃんがかわいい。んだけど、たくとどうなっていくのかしら?というかどんな関係なのかしら??

りっかさんTikTokで見ちゃう、ショートカットが似合う本物の美人さんでお芝居も上手でかわいいからもっと教えてよ。っていう感じ。りとるかんさいさんのてるみーてるみー踊っちゃう

あと主題歌めちゃめちゃいい!!!!!!!

というかMVが解禁されたのも今週で驚き。

なにわ男子的令和番Happinessの誕生じゃないか、と思っていたらみなさま同じようなことを思っていられることが知れて嬉しかったりした。

 

ドラマの好みとしてはコタツのない家がいちばんかな~~~橋本涼さんの名前をすぐに出しちゃう私なんだけども、作間くんの顔もすごい好きなんだよ

 

あと、今週はナマケモノはなぜ「怠け者」なのか、を読みました。

私たちが知らないナマケモノなどの残念やおっちょこいとされる動植物たちの生態を教えてくれる面白い本。いろんな動物の本当の姿が見られるんだけど、「そのままでいいんだよ」の言葉と共にまた違った動物たちが紹介されていく。そのままでいいんだよ、はダイスマだし、なにわ男子だし、高橋恭平くん

 

もっと書きたいことあるんですが、もう眠さの限界が来たため終わり。また来週~~~