2023年11月第5週

11月の5週目なのか12月の1週目なのか迷ったけど、多数決により今週の過半数を占めた11月第5週目になりました。

 

そんなわけで12月がやってきましたね、いやぁはやいっ!!

 

ドラマとか

引き続きディーバ見てます。あなたがギホだったのね(確信回みました)ステージに立ったモクハ誰よりもかわいい。ねぇ、だいごりん、みっちー、たいちぇ、諸々韓ドラが好き勢、ディーバみてますか?

https://youtu.be/7vsBdjDO-Rw?si=VyUe9d83IlziidBi

まーーーーじでかわいい

丈くんのドラマが決まったのも今週!スーツ!胸板!スーツ!スーツ!スーツ!スーツ!ひーくんさんとの並び、作画の違いが最高に良い。ひーくんさんのクールなお顔と藤原さんのくりくりおめめのキュート顔、お互いがお互いを際立たせててすごいいいです。シゲさんとも何か話されたのかしら……ね??とりあえずまた楽しみができた!はっぴー!

それより、なにわ男子さん、みんな演技仕事抱えててすごい。いまの長尾さんのヘアスタイルも非常に気になるところ。21になった長尾さん、艶っぽくて大人で超かっこいい。だいすき。

そしてそしてマイハル。毎話毎話、わんこのみち沢山でありがとうね、ではあるんだけどそれに加えてTwitterにあがるみちありの動画いつもすごいよね。アリス姉様が底抜けに明るい天真爛漫ネキなことがよくわかった。そんなアリス姉様だからこそ、遠慮なしにかわいい道枝くんが100パー発揮されててありがとう、っていつも思ってますアリス姉様♡

 

一つでかい山を越えた

ゼミの一次募集が今週あってギリギリまで悩んで一応大変そうな方をとった。人と違った志望理由書を書くのが上手いかもしれないとか若干調子乗ってる。充実した2年間のゼミになりますように……メンバーに恵まれますように……がんばるので。

 

明日は私の月シネ開幕🌙

明日、月のシネマ行きます。もう二度と見れないであろう月シネが明日にあります。しかと心に刻んできますよ、、、っと。

そして舞台繋がりで……グレイテストショーネンのさのすえデュエットまじでやばくなかったですか!?!?安定さ正確さを備えながらも歌に感情を乗せるのが本当にうまいスキル持ちのまさやちゃん。それに乗っかりのびやかな高音で応える末澤さん。特に最後の2人のデュエット、これから擦り続けます。ほんとうに上手、ブラボーでした。さのすえを中心において、沢山歌を見せてくれてありがとうございます。つぎのヘンゼルとグレーテルもめっちゃたのしみ!

 

今週から、赤と白とロイヤルブルー読んでます。何故、登場人物がすべて外国人なので名前を覚えるのと性別を判断するのが難しい。まだ読み終えれていないので、また今度書きたい……600ページくらいあって通学持ち歩くのは重いのではやめに読み終わりたいなぁとか思っている。

 

遅刻したけど何とか書きました、かやまさん。今日はお疲れ様です。明日からも頑張ろうねーーー