2023年9月第4週

今週から大学が始まって、春学期に比べて1コマ目からの曜日は少なくなったものの

最低でも週に3度の6時起きは身体にくる

でも過ごしやすい気候になってきたのは助かってる

だいぶ秋めいてきて羽織が無いと心配になっちゃうよね

おいしいお芋食べたい

 

今週は大学3日間しか行ってないのに、課題が山ほどある

大学生ってこんな忙しいんですか

まぁ本当に忙しい人はこんなブログなんて書いていないだろうけど

 

ノキドアが最終回

西畑くんが出ると知ってから、原作を読んでずっと初回放送を楽しみにし続けてきたノキドアことノッキンオン・ロックドドア

あっという間に最終回がきてしまったね

 

どうでした?原作未読最終回を観た皆さん。

 

なんて言えばいいかわかんないけど、最終話は一段と氷雨ちゃんの目がすごかった

また、1話から見返したい原作も読み直したいなー

これからはノキドアのない土曜日で、

もうしばらくしたらマイハルとマイホームヒーローのある火曜日

楽しみ

 

来週は、特に何をするってわけでもなく毎日大学に行くだけで代わり映えない1週間にはなりそうだけど

このブログのんびり書く時間があればいいな、って思ってる

来週の私、ほどほどに頑張ってね