2023年11月第2週

デビュー2周年

なにわ男子さんデビュー2周年ほんとうにおめでとうございます。そして今年もこうやって生配信をしてくれて、記念日を大切にしてくれて、ありがとう。西畑さん進行で振り返ったなにわ男子さん2年目年表、それにしても各メンバー素晴らしいご活躍。全てのお仕事に対して、改めて祝福と讃美、労いの言葉をかけたいです。生配信でも、なにわ男子さんのアイドルとしての揺るぎないテーマ「見ている人に笑顔を届ける」を感じることができて幸せでした。どんなことがあっても変わらず笑顔でいてくれる7人へ、私はみんなのおかげで今日、また一つ幸せをもらいました。だいすきですありがとう!

 

I Wishのパフォ、めっちゃよかった。想像よりずっと踊っていて最高だった。道枝くんセンターの両隣がエンドレスで大歓喜でした。あと、長尾さんのダンスの持ち味がよく出る振付なのもよかったーーー。「その笑顔が隣でずっとありますように、たった一つ願っている」のときの丁寧に指の先に視線をやるところとかすごい好き。しかも、来週にはいよいよ発売だし、ベストヒットでまたIWish披露の場があるのは私が頑張るモチベーション!!ほんっとうにたのしみ

 

https://www.youtube.com/live/Ih61kFG4g5A?si=ImOX5pqZ5x5vX8ic

 

服に紫入ってて嬉しかった

いつもの笑顔が見れて本当に本当に安心したよ

今日はおいしいもの食べてきた。

どうしてこんな適当な写真しかないんだろう

なにわ男子さんたちもいっぱい美味しいもの食べて、好きなことをして、どうか3周年目も楽しいと思える時間が多くありますように。それだけを願っています。

 

今週のこと

今週はいろいろ忙しくてゆとりがなかったから本を読み終えれなかった。残念。

あとは昨日から無人島のディーバみてる。2話まで見たんですけど誰がギホなの?母も私も大混乱で、ギホの名前をTwitterで検索。あぁ、これって視聴者はわからなくて正解なんだ??考察する系なんだ??になってるけどあってますか。韓ドラは長いのと字幕を追っかけなきゃいけないってので諦めちゃうことが多かったけど、今回はいけそう。

あと最近思っていること。語学力を伸ばしたい。英語ちゃんと喋れるようになりたいなぁ、あわよくば新しい言語にも手を出してみたいので冬休み、頑張ろうかな。

今週はこのくらい。

 

一気に空気が冷えてきたし、感染症も流行っているみたいですね。気を付けよっ!!